ホワイトペンギン遊歩道

主に趣味についての雑記ブログ

air(エアー)が追加されたので使ってみた!使用感をざっくり書く

ミルクチョコオンラインに新キャラがでたので早速購入をしてみました!

使ってみた感じをざっくり書いていきたいと思います。ざっくりね。

 

今回追加されたのはAir(エアー)です!

 

 

まずはステータス面から

 

体力は180と若干低め。

ただ移動速度はかなり速い。全キャラ中トップクラスに速いと思う。

榴弾の射程は可もなく不可もなくといったところ。

 

あとジャンプ(スキルではなく通常の)がかなり高かった!

 

 

続いてスキル

 

発動した瞬間、上に大ジャンプしてぶっ飛びます!

この高さがまあ高い。

どれくらい高いかっていうと

CAPTURE the MILK(ミルクを貯めるステージ)の牛乳ビンの上にのれます笑)

すっげえ飛びます。楽しい。

ただ方向の指定はほとんどできないです。真上に飛ぶような感じ。

 

あと8秒間でスキルが使用可能になる。

これが思った以上に早い。

すぐにゲージが溜まる。

 

緊急回避的な使い方が主になりそう。

 

 

総合的に見ると

 

やっぱり名前のイメージ通り移動速度とジャンプに長けたキャラになってる。

素早い動きと高いジャンプで軽やかに立ち回りたい人におすすめといった感じ。

 

ざっくりですけど使用感としてはこんな感じ!

 

 

以上!