ホワイトペンギン遊歩道

主に趣味についての雑記ブログ

今月もログインボーナスをもらったので光と闇の召喚書への思いを書いた(サマナーズウォー)

みなさんこんにちは!
今月も25日になりました。

サマナーズウォーですが、1日ログインできない日があって、今日ログインボーナスにて光と闇の召喚書を頂きました!
ちなみにいつログインしてないかは全く頭にありません。


そんなことはさておき、私は朝とにもかくにも光と闇の召喚書を引きたくてしょうがなかった。

朝一番、気合を込めて回しました。
指に力を込めました。
祈りました。
タイミングを計りました。
乱数なるものを調整しようと必死に機を伺いました。

すべて運任せのオカルトです。
そんな頼るものがない中、意味がないことを知っていながらもこれだけのことをするのは、光と闇の召喚書初バチを体験したかったからです!!

サマナーズウォーを始めて以来、今の今まで1度も光と闇の召喚書でバチったことがありません。もうそろそろいいんじゃないのか、来るんじゃないか!
そう思ってこの日を迎えました。

前置きが長くなってすみません。
もうさっさと引けよという感じなのは分かっております。

さて、いきます。
うおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

光バウンティハンター。


分かっていた。厳しいことは。
分かっていた、それでも期待した。

前置きが長いというか、パッと引かないところとか、今まで出なかったとか、そういう時点で既に怪しかった。

そんな気がした。

光と闇の召喚書がバチる日は来るのだろうか。
いやまあ来るだろうよ?そりゃこれからもやり続けるから。

でもそろそろ来て欲しい。
ノーバチノーライフの人生を送ってる身としては光と闇の召喚書ノーバチはまさに辛いものがあるんだよ。


とまあここまで光と闇の召喚書に拘っているのには理由がある。


だって、珍しいから!!


珍しいものっていいよね?
リアルだとそういう感情はあんまりわかないけど、サマナーズウォーだと別。めちゃくちゃほしくなる。

多分それはサマナーズウォーというゲームがすごく好きだということに違いない。

ただでさえ手に入れるのが至難の☆5ですよ?それの光と闇ですよ?
そんなの欲しいに決まってるじゃないかああああ!!

☆4でもめちゃくちゃ欲しいわああ!!

光と闇属性って攻撃の際にミスにならないってのもいい。
敵に闇属性は多くないから狙われることも少ないところもいい。

つまり特別な存在。かっこいい。

色もいい。
光属性は品があって神々しさすら感じる。

闇属性もこれまたいかす。純粋にかっこいい!

つまるところいいとこづくめなんですよ。私にとって。

物欲センサーとはよく言ったものだ。
出る気配が全くない。

この先の光と闇の召喚書の予定としては
毎月のログインボーナス + 試練の塔の報酬で毎月2回は回せる予定。

あとは光と闇の召喚書の欠片が45個あるのであと5個溜まり次第といったところ。

次こそやってやります。
夢の光と闇の召喚書☆5召喚に向けて今後も頑張っていきます。

みなさんの召喚自慢とか是非聞きたいです、モチベーションにしたいです!

おしまい!!