ホワイトペンギン遊歩道

主に趣味についての雑記ブログ

使い勝手がいい!ミルクチョコオンライン おすすめ武器

最近アプリランキングにも入ってるミルクチョコオンライン。

みなさんはもうやりましたか?

単純な操作でありながら奥が深くてハマってしまった。

 

今回はそんなミルクチョコオンラインのおすすめ武器について紹介したいと思います!

まだ新しいゲームということもあって攻略とか少ない気がする。まあ対人戦でなかなか攻略って難しいからもあるだろうけど。

 

ちなみに他にも攻略に関する記事も書いてますのでよかったらコチラもどうぞ!

 

戦績を上げたい初心者必見!ミルクチョコオンライン攻略 - ホワイトペンギン遊歩道

あなたはどのキャラが好み!?ミルクチョコオンラインのジョブについてまとめてみた - ホワイトペンギン遊歩道

新キャラのデスペラード使ってみたよ!スキルとかキャラ性能とか評価してみた - ホワイトペンギン遊歩道

 

私が最もおすすめするのは、ズバリ!

 

Gefieldです!

 

なんだよ結局高い武器じゃねえかよって思う方、多数いると思います。

 

でも実際問題強い。

まだ入手してない方のためにその強さについてお伝えしたいと思います!

 

・反動がほとんどない

初期武器あるよね。あれでカタツムリを打ったこと、誰しもあると思います。

どうでしょう、反動がでかすぎて連続して当てるのむずくないですか?

私が下手なこともあるけど、やっぱり少し当てづらいかと。

Gefield使ってみたらあらびっくり。

反動が少なくてばんばん当てられます。

もちろんダメージも高いのでかなーりカタツムリのHPを早く削れます。

当然ながら敵も打ちやすく撃ち合いで負けることを低減できると思います。

 

・スコープが強い!

初期武器には無いんだけど、スコープが付きます。

これがまあ強い。

スコープを使うと簡単にヘッドショットいけます。デスステージだと真価を発揮する。ほんとに強い。

初期武器と比べると戦績として顕著に現れます。

Gefieldと初期武器では難易度が一変しますねー。間違いなく戦績は上がると思います。

ただスコープはズームして見るぶん、近くをケアできなくなります。灯台下暗しってやつ。スコープをしてると動かないことが多いので気づかないうちに撃たれないように注意しながら使いたいところ。

状況によって上手く使い分けられるとグッドですな。

 

・音がいい(笑)

あの音良く無いですか?(笑)

気持ちがいいです。正直どうでもいいプラス性能には全く関係ないけど、自分にとってはわりと重要な部分。

モチベーションをあげてくれます。

 

大きな特長としてはこんな感じ。

ちなみに弾数は30でそこは初期武器とおんなじ。

つまりは初期武器と基本操作はほとんど同じ、追加操作があるのとポテンシャルが大幅に向上したという感じですな。

 

個人的には弾数30ってところも結構お気に入りです。複数のHPが少ない敵にも対応できる。

 

いかがでしたか?

Gefield使ってみたくなりましたか?

3400コイン集めるのは結構大変だけれども、中途半端な値段の武器を買うなら貯めて一気にどーんと高い武器を買う方がいいかなと。

いずれは買いますしね。

 

以上、少しでも参考にしてもらえれば幸いです!