ホワイトペンギン遊歩道

主に趣味についての雑記ブログ

2017-07-25から1日間の記事一覧

(麻雀)30符3翻3900点のあがりやすさと得点のバランスが個人的に好きな話

突然なんですけどみなさんは麻雀がお好きですか? 私は好きです。リアルで麻雀をすることはまったくありませんがネット麻雀の天鳳を楽しんでいます。 麻雀って楽しいですよね。 運が絡む部分はもちろんあるから勝ったり負けたりなんだけど、それでも数百、数…

今月もログインボーナスをもらったので光と闇の召喚書への思いを書いた(サマナーズウォー)

みなさんこんにちは!今月も25日になりました。 サマナーズウォーですが、1日ログインできない日があって、今日ログインボーナスにて光と闇の召喚書を頂きました!ちなみにいつログインしてないかは全く頭にありません。 そんなことはさておき、私は朝とにも…

なんて言ってるの!?ミルクチョコオンラインのキャラのボイスを聞こえるまままとめてみた

ミルクチョコオンラインをやっててふと思うことがあるんですが、ゲームの中のキャラって何語をしゃべってるの?(笑) おそらくどこの言語でもないような気もするんだけど、そこらへんは正直全くの謎。 こんな疑問抱く人が他にいるかは分からないけれどもと…

戦績を上げたい初心者必見!ミルクチョコオンライン攻略

みなさんミルクチョコオンライン楽しんでますでしょうか?私はハマってます。ゴゴーです。可愛いです。面白いです。 最近始めて、最初はわけもわからず打たれまくった私も少し成長してきた。でもそうなってくると今度気になり始めるのは戦績。 特に敵を倒し…